トップページ

メダカ日記

メダカの歴史.生態

メダカの種類

メダカの育て方

メダカ販売



メダカの画像と動画

このページでは、メダカの画像や動画を載せています。

定期的に更新していきます。動画は、読み込むまで少し 時間がかかります。

メダカ歌劇団のイメージキャラクター歌劇君の実写版動画です。

メダカ歌劇団のPR動画です。この動画の作成については、日記 の2013年1月11に掲載しています。ぜひ、日記も、ご覧下さい。

              

トップページのメダカを紹介したいと思います。以前育 てていたメダカで楊貴妃メダカの交配で産まれました。 色は薄いんですがスモールアイで背ビレと尻ビレが少し ですが変わってます画像のほうが分かりやすいので下の 画像もご覧ください。               


楊貴妃スモールアイメダカ

この動画は、メダカ ザ ムービーという、
タイトルでYOU TUBEにアップロードしてい
ます少しボリュームを上げてご覧ください。


ヤマトヌマエビに専用の餌を与えたらメダカの群れ
に占領されエビが困っているのが面白い動画です。


餌を与えようとすると凄く喜ぶ楊貴妃メダカ が可愛く撮影しました。


メダカの4コマ漫画を作成してみました。

下は、メダカ画像です。スクロールします。
画像は、少しずつですが増やしていきます。

アルビノ幹之写真





楊貴妃写真
楊貴妃写真
幹之画像
幹之画像
黒透明鱗オレンジテール画像
青メダカ写真
黒ヒカリメダカ写真
黒透明鱗メダカ写真
琥珀メダカ写真
銀河メダカ写真
黒メダカ
楊貴妃メダカ
楊貴妃スモールアイメダカ
黒透明鱗メダカ
黄金ヒカリメダカ
ピンクヒカリメダカ
ピンクヒカリメダカ
アルビノルビーアイメダカ
楊貴妃メダカ
アルビノメダカ
黄金ヒカリメダカ
クリアブラウンメダカ
スモールアイメダカ
ヒメダカスモールアイ
銀河メダカ
黒メダカ
ピンクヒカリメダカ
東天光メダカ
透明鱗ヒカリメダカ
透明鱗めだか
幹之めだか
青めだか
黒透明鱗めだか
幹之めだか
黒透明鱗めだか
楊貴妃めだか
楊貴妃めだか
幹之めだか
黒めだか
黒透明鱗めだか
楊貴妃めだか
楊貴妃めだか
楊貴妃めだか
黄めだか
黒透明鱗めだか
黒透明鱗レモンテールめだか
inserted by FC2 system